gimcracky★

すきなものをぐだっと。

« 05 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


-- / -- / --


3/17 スタジオ撮影会(その4)

2013 / 03 / 31

gimcraicon03302.jpg

今回はキャラド編です~!
念願の絶園オフとリボオフ♥


以下画像たたみます~↓


まずは絶園オフから・・・!!


dolloff031720.jpg


こんちゃん宅の真広(kevin)とうちの吉野(kevin)&愛花(olive)ちゃん♪
同じkevinなのにオーナー変わるだけでこんなに表情変わるもんなんだなーとしみじみ。

お兄ちゃん、ライトと距離感のせいか、、切なく良い表情してます><

dolloff031721.jpg

青春3人組。
吉野氏はとなりに愛花ちゃんいるにもかかわらず携帯画像見てます(笑)

そして、

dolloff031723.jpg

リボドルオフ!!
関西初です///

そしてこの日のためにランボコスがんばってくれたこん氏ありがとう♥
BGMに並中校歌やサクラ中毒流してくださったナオさん、良い仕事しすぎです~*

dolloff031724.jpg

neneさん宅のDHコンビ♥
ディーノせんせいと雲雀ちゃんかっこかわいい~///
衣装自作されてて尊敬です。。。

dolloff031725.jpg

ちっちゃいのにいちばん強そうなひばコス小鳥ちゃん♪
目つきと表情がたまらんかわいさです♥

dolloff031726.jpg

うちの10年後ひば。

dolloff031727.jpg

アイの色変えるの忘れちゃったゴメン!な10年後ボス(笑)

時間あればあれこれ絡ませたかったのですが間に合わず;
またリベンジしたいな~///




dolloff031722.jpg

こっそりお気に入りな1枚♥
見た目リア充(?)な不破兄妹です♪



これにて撮影会レポは終了です!
企画してくださったナオさん、ご一緒させていただいた皆さま!
楽しいお時間をありがとうございました♥

また次回ありましたらよろしくお願いいたします。。。*

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かのん

Author:かのん
■■■ about this blog

当ブログは管理人の完全趣味サイトです。
お人形の写真がメインとなりますので苦手な方は閲覧にご注意くださいませ。
傾向としましては・・・イベント写真や自分メモブログになる予感です。


■■■ master

kanon(かのん)

すき:夏目友人帳・荒川UB・聖☆おにいさん・DRRR!!・サイコパス・ペルソナ・メガテンシリーズ・黒子のバスケetc..
しゅみ:絵描き・人形いじり・雑貨屋・カフェめぐり

関西在住。社会人。
ドール友達こっそり募集中。
ついったでも生息中。


■■■ link

ドールサイトさまはリンクフリーです。
報告いただければ管理人がこっそり喜びます。笑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
 

